見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.19

一昨日の朝のお散歩☀️

息子に私の好きなタートルズのお洋服を着せ🐢

私もタートルズのTシャツを💜笑

いつもの様に小石を拾ってくれた💨💨

カタツムリじゃなくてほっ😆軽いトラウマ💥

てるてる坊主みたいな後ろ姿☺️

午後は私が外出したので、帰宅するまで母が息子をみてくれていました🍀

用を済ませて、たまにはのんびり私時間〜などと思うも、やはり息子が心配になりコーヒーを一杯で済ませお土産を買って帰宅💫

で、お散歩😂笑

キャッチボールをするお兄ちゃん達を見ています⚾

たまに自分の時間ができると開放感はありますが、かといって息子の存在を忘れる事は出来ず、一緒に居る時より心配は増します😅

もう少し大きくなると多少安心できると思うのですが🌼

急いで大きくならないで〜などと見聞きしますが、あれもこれも心配だから、早く大きくなってちょうだいと私は思います🌱笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?