見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.25

一昨日も携帯を見る事なく過ごせました🌞

朝のお散歩☘️

歩いたり🤍

抱っこされたり🦋

優しくよ〜ビリビリだめよ〜と言うと優しく触れる🤚

おりこうちゃん🥰

笑ってる🏵️

パンツにバッタが🦗

夕方のお散歩🌲

何度かバッタを見せたところ、興味を示しだす🦗🦗

見えているのか・・・

手に乗せて見せたいところなのですが、やはり怖い🥲

幼少期は平気で取れたのですが🤏むしろ好きだったと思うのですが🗯️セミもまだ素手で取れていないし・・・

そして夜、息子がやっとラッパを吹ける様になりました🥳

たしか対象8ヶ月?あたりのラッパがなかなか吹けず、ふと思い出して持たせてみたら、ピーピー📯

やっと吹けた🥲

大袈裟にわーきゃー言いながら何度も拍手を送りました🖐️🖐️笑

息子も声をあげて足をバタバタして大喜びでピーピー🧡🧡🧡

また一つ成長しました🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?