見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.27

月曜日の朝のお散歩で🌺

ハイビスカスを食べる大きなバッタを発見😲

わ〜とテンション上がるも、近付くと怖い💦幸い息子に怖がっている様子は見られない👀

色々な生き物を見せたいが、あまり恐怖心は抱かせたくないし植え付けたくない💥

バッタの方も怖いのか、花の後ろに移動し隠れた💨

蝶々を探している💞

生き物に関心を示すようになった😃

夕方は久しぶりのシャボン玉💫

やはりシャボン玉というよりお外を楽しんでいる🌿

赤ちゃん丸☝️笑

暑かったので退散し、暑さが和らいだ頃お散歩を☁️

お花を見つめる🌼

優しく触れる✋

ちぎらないよ〜などと言わなくても優しく触れるように😆花や生き物に興味を持つようになりとても嬉しい💓

夜はこちらにもたれながらラッパをピーピー🎺

可愛い💕

アクティブな一日でした💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?