見出し画像

6とばして7周目 移植周期(D20)-移植日決定-

D20。

この日は週末だったので、朝から子どもたちのお世話に、夫のお世話www
昼からホットヨガからのクリニックだったので、
夫が昼から子どもたちをみてくれることに人(´∀`)アリガタヤ~
なので、できるだけ負担を減らすため、家事は朝で済ませ、お昼ごはんは温めるだけの状態で作っておきました(∩´∀`)∩エライデショwww

昼からホットヨガでリフレッシュして、そのあと、クリニックへ。

このコースの方が、焦らなくていいなぁ(*´▽`*)
と、待合室でユッタリ、マッタリ(*´ω`)

内診に呼ばれるまで、約1時間待ちましたが、全然、苦痛じゃありませんでした(^o^)

内診に呼ばれ、エコーで内膜を測ってみると・・・



9.2 mm(゜-゜)


思ったより・・・

とか、思っちゃったけど、でも、育ってるのでヨシです(;´∀`)

すぐに診察室に呼ばれました。

「よし、じゃあ、移植に入りましょうか。〇日(D25)になりますが、どうですか?」

「はい、大丈夫です」

「わかりました。では、〇日(D25)に移植しましょう!で、今日の夕方から、この膣錠を入れてください」

と、普通に飲む錠剤より一回り大きい錠剤を見せてくれました。
ウトロゲスタンと書かれていました。

「明日からは、このウトロゲスタンを朝昼晩で入れていきます。エストラーナテープは次から3枚貼ってください。このウトロゲスタンの使用方法については看護師より説明がありますので」

「はい、よろしくお願いします」

というわけで、移植日が決定しました!!



初めての移植です。
やっと、受精卵を迎えることができます。

まだ、気は抜けませんが、無事、融解が進みますように。
無事、移植できますように。

次回は移植日です。





☆お願い事☆
健康で元気なかわいい赤ちゃんを無事、授かれますように。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?