今飲んでいるプロテインとすごいなぁっておもったプロテイン

画像1

今のんでいるプロテインはナイトロテックのニューヨークキャラメル風味。

1食25gのプロテインは助かる

プロテインってなに飲んでいいのか最初わからないと思う人がほとんどで、俺も実際どれが一番いいのかまだわからないのだけど、当分ナイトロテックのコレでいこうとおもっている。

栄養素でいうと1食あたり
138kcal
P=25.3g
F=2.1g
C=4.4g
で、5.4gのBCAA、4gのグルタミンがとれる。

タンパク質が一食25.3gっていうのと、BCAAが5.4gっていうのがいいかなと。こいつを朝起きてまず1杯。間食で2杯、合計3杯飲んでいる。

BCAAをとっていなかったのだけど、コレ飲んでからなんとなくトレーニングの質が上がった気がするからもしかしたらBCAAのおかげかも?ってなんとなく思っている。

味は普通にキャラメル風味でうまし。青汁と一緒にまぜてキャラメル抹茶てきな飲み方もしている。

俺はこいつを近くのドンキホーテ(市販だとドンキだけっぽい?)で購入し始めたのだが、ネットだとiHerbとかで購入できるようだ。

市販で売っているプロテインって一食タンパク質が15gくらいしかとれないモノが多いから、1食で25gくらいとれるプロテインなら何でもいいかなって思うけどね。3食で75gとれるってほんとうにでかいよね。

ビーレジェンドのプロテインはすごいとおもう

それと、すごいなあと思うプロテイン。

ビーレジェンドのプロテインはすごいとおもう。

ビーレジェンドのプロテインは味の種類が面白いんだよね。ネーミングも

なかでもコーラ味とかは感動した。

・一杯のんどコーラ風味
114.6kcal
P=20.3g
F=1.3g
C=5.4g

味的には、駄菓子屋で売っているコーラの粉ってあるじゃない?あんな感じの味がする。

コーラ以外にも、メロンや定番のチョコ味などめちゃくちゃ豊富な種類があって全部うまいんだわ。

ちなみにビーレジェンドって日本の企業なんだよね。1食でタンパク質20gがアベレージで含まれている商品が多いから、たまにリピしている。

マッスルブームだからプロテイン系商品今後期待値高い

今ってマッスルブームじゃない?俺もブームに乗っかった一人。

ジムも数年前に比べたら本当にたくさんできたし、コンビニでも高タンパクな商品買えるようになったしで、ビーレジェンドみたいな企業も増えてくるんじゃないかなと思うんだよね。

そんな中期待したいのがポテトチップスだよね。

海外の有名な高タンパク質のポテチあるんだけど、売り切れでまだ一度も変えたことが無いんだよ。

高タンパクポテチって作っているメーカー少ない割に絶対需要あるから作ってほしいんだよね。俺がやっちゃうか?いやいや、それは絶対無理だからどっかおいしいのつくって。

あの、プロテインってどこの会社の商品もほとんど、おいしいのばかりなんだけど、どれも甘い味ばかりじゃない?

しょっぱいお菓子って少ないと思うんだよね。俺は筋肉に良くない酒を毎日飲むんだけど、そんなときプロテインのしょっぱいお菓子があったらかなりの頻度で食べると思うんだよな。

ナッツだとちょっとしか食べられないじゃん?

サクサクやりたいんだよこっちはさ。

ビーレジェンドさん期待してますよ。