見出し画像

おじさんって、基本、臭いよね(笑)

はい! おはようございます! 

毎日、ドブのような体臭を漂わせながら働いてる田舎の大工です。

同じように加齢臭と労働臭に悩む全国の職人の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?????

ということで、おじさんになると臭くなるメカニズムはわからないにしても、臭くなることだけは自明の理!! とにかくなんとかしないとお客様にも家族にも迷惑がかかりますので、とりいそぎ解決策を載せておきます。

まずはコレ! 重曹せっけん。女の子の絵が書いてあるのもありますが、違いはよくわかりません。とにかく、加齢臭の元とか、根こそぎ洗い流してくれて、ぼくは頭から足の先まで、全身をコレで洗いまくってます。耳の後ろとか、耳の穴までキレイにスッキリしてくれるので、お風呂が大好きになりました。

似たようなので、柿渋せっけんがありまして、あれもすごいらしいんですが、ぼくは肌が弱いので、ちょっとピリピリして使えず、この重曹せっけんを使ってます。900円で加齢臭と労働臭が消えるんですから、安いもんです。騙されたと思って使ってみて、もしも騙されたらコメント欄で教えてください。そして、「いいね」も押しといてください。

そして、体が毛穴からキレイになりましたら、さわやか感を出すためにこれを塗りましょう。オールドスパイス、ピュアスポーツデオドラント!!

さわやかな石鹸の香りがして、もしかして良い人なんじゃないか、と思わせてくれる逸品です。

もう出かけないといけない時間なんで、ちょっと短めですがおしまいです。
全国の臭いおじさんをこれで絶滅させていこうぜ!

いいね、コメント、よろしくお願いいたいます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?