2020年を終えて #002

いや、まだおわってねぇよ!

どうも、
那須野が原の大工のおとっつぁん、
まさひろです。

この時期ですのでそんなお題目の記事が
たくさん出ているようですね!
なので真似して書いてみようかと
殴り書きでございます。

さて2020年あなたにとってどんな
一年でしたか?

よく聞く話ではありますが、
コ〇ナにやられた一年で
大騒ぎでしたか?

自分はほぼほぼ
気にしていませんでしたし
おかげさまで、たいした影響は
感じられなかったかなぁ〜と
思っています。(良かった)

新しい生活様式
なんて言葉も飛び出していますね。
やっぱ、生活かわりましたか?

2020年
自分にとっては
西野亮廣と、
えんとつ町のプペルと、
voicy
な一年だったなぁ〜

一日1記事
ちっとも果たせない課題ですな

いや、デモ、喰らいついて
やりまっせぇ。

こんなん誰が読むんだろ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?