ギャンブル引退@61日目

料理の話

初心者はレシピ通りに作ろうね(戒め

材料とか焼き加減は大体で「美味しそうだな」と思う方向で良いと思うんだけど、調味料が特にね。

特に塩。

はい。昨日の料理は美味しくできました。
嬉しい。


ギャンブルの話

4/26もスリップなし。


貯金の話

勤務先から臨時収入(厳密には収入ではない)として現金約40,000円があったので、手元に4,000円だけ残して、あとは全部貯蓄に回しました。

NISA:10,000
定期:10,000
家族へのプレゼント用貯金:10,000
緊急用プール資金:5,000


その他の話

三連休の始まりですが、部屋の掃除と読書がメインになると思います。
ベランダを綺麗にしたいんだよなぁ。
来週、処分したい本の残りについて、宅配買取依頼しているので、それでかなりスッキリするはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?