見出し画像

9/大根おろしの競馬予想!10/1シリウスステークス他多数!

どうも大根おろしです。

先週のオールカマーにはまいりました。
デアリングタクトは負けるとは思いませんでした(-_-;)
それまでのもうけを賭けてしまったのでかなり痛かった…

好調の流れをこれまた切られたような気もしましたが、そこは見なかったことにしましょうw

なんでもポジティブ\(^o^)
ここにきてまた調子の上向きを感じるので今週もやったりますよ!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。


それでは土曜日の予想です。

・中山10R
・中山12R  
・中京9R 
・中京11R シリウスステークス
・中京12R 
 
 ・デジタル予想4R分
(中山4R、7R、8R中京7R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

シリウスステークスの僕の本命は2番ハヤブサナンデクン。
前走のタイム中京ダート1800mで1分50は相当に優秀なタイム。
中京コースは堅実に走る左利きで、陣営はここに標準を合わせてきたとコメント。
先行力もあるし、ハンデ56kならそのまま押し切り濃厚。

ここから先は

926字

¥ 600 (数量限定:残り 10 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?