見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/28 高松宮記念、マーチS、他多数!

どうも大根おろしです。

競馬ファンにはがっかりの日曜日の雨。
最近はいつもですね。
たまにだったら風情もありますがここまで続くといやになりますね。

あまりにひどい馬場になるとデータもおかしくなるし、これからの予想が…
(-_-;)
土曜日の夜は送別会兼還暦祝いです。
少人数でひっそりとやってきます。
それでは日曜日の予想です。

・中山5R
・中山6R
・中山11R マーチs
・阪神9R
・中京4R
・中京11R 高松宮記念


・デジタル予想4R分
(中山1R、3R、阪神1R、中京3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部YouTube等にも予想を公開している場合もあります。

僕の高松宮記念の本命は枠と展開に恵まれそうな4番モズスーパーフレア。
内の逃げ先行有利な馬場で、きっちり逃げれることは有利。
前走は馬場が合わなかったことは明白。
条件が良化するここは見直しても。

ここから先は

805字

¥ 600 (数量限定:残り 3 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?