見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/16アーリントンC他多数!

どうも大根おろしです。
やっときたきた皐月賞!そして福島開催!

福島競馬場でハッスルする予定が地震による倒壊で悲しくも無観客。
とはいえ、雨模様なので良しとしましょうか!!
好調の流れにのって今週もきっちりと勝ちたいところです!
僕の予想がお役に立ったと思う方はスキマークよろしくです!!


時間があったら特選一鞍も追記します!!
4/16日の特選です。
https://youtu.be/1udTi-yEDs8

それでは土曜日の予想です。

・中山8R
・阪神6R
・阪神9R 
・阪神11R アーリントンC
・福島9R
 
・デジタル予想6R分
(中山2R、阪神1R、3R、5R、7R福島2R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

アーリントンカップの僕の本命は10番ダノンスコーピオン。
このレースでは前走朝日杯FS組が着順関係なしに好走。
しかしながら該当馬がいないので、1戦使ったこの馬の評価を上げた。

前走の共同通信杯では調教時から川田騎手がいまいちともとれるコメントをしていた。
案の定7着の0.9秒差に大敗。レース後には距離も長すぎるかもとのこと。

今回は陣営が朝日杯FSの時並みに調子が戻っているとコメント。
このメンバーなら明らかに実績は上位だし、阪神芝1600は新馬戦で快勝している。
好位で競馬もできるし好走するとしか思えない。ここは人気でも買い。

もう一頭穴をを上げさせてもらえば2番トゥードジボン。
ダノンスコーピオン同様朝日杯組で評価は上がる。
更に、朝日杯以外では阪神芝1600mでは2戦2勝。
2戦とも先行して押し切るスタイルで、前に行けると意外としぶとい。
今の馬場、そして内枠、スタートがうまい福永騎手起用で穴ならこの馬。


土曜日の馬場は中山は稍重、阪神は晴れ。
そして開幕週の福島は金曜日から続く雨で不良とみています。
トラックバイアス的には中山はフラット、阪神はやや前、内が有利。
福島は圧倒的に前が有利とみます。

ここから先は

646字

¥ 600 (数量限定:残り 8 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?