見出し画像

大根おろしの競馬予想!アーリントンカップその他多数!

どうも大根おろしです。
またまた土曜日は雨の予報で大荒れの予感がしますね。
なんでまた週末ばかり雨が降るのか不思議であります。自然現象とはいえ怒りがこみ上げてきます。

馬場が悪くなりそうなときはやはりダートを中心に買うのが吉!
できれば逃げ先行馬を買うのが間違いないですね。
芝はあざ笑うかのごとく傾向が変わることが多々あるので控える方がいと思います。

不良までいったら観戦のみもありかもしれませんw

それでは土曜日の予想内容です。

・中山2R
・阪神5R
・阪神10R
・阪神11R アーリントンカップ
・新潟6R
・デジタル予想8R分
(中山3R、8R、12R、阪神2R、6R、新潟2R、4R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

中山2R 10時35
14番ポンフー
競馬を覚えてきた前走はなかなかの好時計。
気性的に幼いようだが、前走を見る限り勝つ力はある。
タイム差は少ないので展開一つ。

ここから先は

952字

¥ 600 (数量限定:残り 15 / 40)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?