見出し画像

大根おろしの競馬予想!8/13関屋記念、小倉記念他多数!

どうも大根おろしです。
今日はどうなることかと思いましたが、まずますの成績で終われました。

特選の新潟7Rは的中も、小倉7、9Rが外れたので今日は負ける流れかと思いましたが新潟10R、札幌11Rがきっちり決まりなんとかなりました。
武史くんありがとう\(^o^)/

しかしながら小倉7Rが当てたいレースだったので、がっかりしましたけどね(-_-;)

3場開催ということで他にもいいレースがありましたので時間がありましたらいつも通り特選一鞍ということで公開しますのでそちらもよろしくお願いします。

また、noteのフォロー、予想がお役に立った時はスキマークを押していただけると励みになります。重ねてよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・新潟7R
・新潟10R
・新潟11R 関屋記念
・小倉8R 
・小倉11R 小倉記念 
・小倉12R 
 
・デジタル予想9R分
(新潟3R、8R、9R小倉4R、7R、9R札幌3R、4R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

関屋記念の僕の本命は11番ディヴィーナ。
過去10件の関屋記念の結果をみても外差しで決まっており、
それに関連して先週、13日も外枠に入った馬の好走が目立っている。

7枠に入ったことで、最後の直線で外寄りのいい馬場を走れる可能性は高まると思うし、
渋った馬場になりそうなので、後ろすぎない位置につけられるのもよい。
そして左回りの1600m戦では非常によく走る。4戦3勝。
大敗した前走のヴィクトリアマイルでは11着とはいえ0.7秒差。
G1でここまでやれればG3ならもっとやれてもおかしくない。
このレースの位置取りの失敗を調教師もコメントしていた。

鞍上の武豊騎手もほとんど乗らない新潟開催に騎乗するのでここは気合も入っているはず。
牝馬の勝率が高いのもいい!

ここから先は

1,278字

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?