見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/18朝日杯FS他多数!【完売につき再販中】

大好評につき30部完売致しました。
告知していた通り、少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

今年も競馬開催は残り僅か。中京は日曜日で最後ですね。
本当にあっという間でした。
今年も色々ありましたが、やはり競馬は最高に楽しいです。

って思い出にふけるのはまだ早いので明日の予想に行きたいと思います。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

12/18の特選一鞍公開しました。

それでは日曜日の予想です。

・中山7R 
・阪神1R
・阪神4R
・阪神10R
・阪神11R 朝日杯FS

・デジタル予想7R分
(中山1R、9R、12R中京3R、4R、6R、7R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

阪神FSの僕の本命は3番オールパルフェ。
このレースはデイリー杯組が強く、同じコースと距離を勝っているのは強み。
内容的にも10頭立てのうえ、トラックバイアスの恩恵も大きく受けたとはいえ、大外枠から先手を取ってそのまま逃げ切る強い競馬。
さらに今回もまた内枠に入り、再び内有利のトラックバイアスの恩恵を受けられる可能性は高い。
関東馬がデイリー杯へ遠征して好走するのは珍しく、早期からここを狙っていた感がある。
個人的にも大野騎手には頑張ってほしい。

逆に前走トラックバイアスに泣いたダノンタッチダウンも強いとは思うが、外枠よりに入りまた泣くことになりそうなので二番手評価。

ここから先は

975字

¥ 800 (数量限定:残り 2 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?