見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/3大阪杯他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日は分身予想が絶好調でした。久しぶりの全勝かな?\(^o^)/
人気馬中心だけどうれしかったです。

当日に追加で更新した特選一鞍のコーラルステークスも10番人気的中で気持ちよかった!!
日曜日もやったりますよ!
少しでもお役に立てたらなスキマークよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・中山6R
・中山11R 
・阪神4R
・阪神11R
・阪神12R 
 
・デジタル予想5R分
(中山1R、5R、阪神1R、2R、5R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。
僕の大阪杯の本命は14番レイパパレです。
能力値、実績ともに最上位なのは6番エフフォーリア。
この馬が正直なところ一番勝利には近いと思いますが、今回は57kになることと初の関西遠征が
少し不安であります。
また少し調教も大きく良いとは言えない、前走並みとのこと。少し評価を落としたいです。

次に人気になるのはジャックドール。
この馬もかなり強いとは思いますが、前走の金鯱賞では開幕週の前残り馬場で、伸びる内を
マイペースで逃げれたこの馬に完全に流れは向いての勝利でした。
今回は強力な同型もおり、先行馬も多数で後ろから突っつかれてどうか?

レイパパレはまず好走例が多い金鯱賞組。
好位でじっくりとジャックドールの様子をみて仕掛けたが、脚色が同じで詰められなかった。
しかしながら今回は前走より1k減る55k。ジャックは1k増える57。
これならば差はなく戦えそう。

展開面でもジャックとアフリカンが少しでもやりあえば、その後ろあたりに位置を取れそうな
この馬に展開利がありそう。
また、前走は調教は悪くなかったとはいえ、海外遠征明けで少し空いていた。
叩き2戦目でもう少しやれてもおかしくない。
阪神は5戦3勝で得意なコースだし、昨年の覇者。重馬場も走るのでここはチャンス。
日曜日は非常に豪華なメンバーがそろった大坂杯ですね。
気になるのはお天気で雨の予報が出ていますが、午後くらいからでしょうか?馬場適性も考えていく方がよさそうです。

ここから先は

666字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?