見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/2スプリンターズステークス他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日は馬場読みもいまいちで、展開も逃げ馬が逃げずに完全に裏目でした。
本当に申し訳ございません。

言い訳無用。日曜日は頑張ります。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。
それでは日曜日の予想です。

・中山2R
・中山7R
・中山9R
・中山11R  スプリンターズステークス
・中京9R 

 ・デジタル予想5R分
(中山6R、10R、中京8R、11R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

スプリンターズステークスの僕の本命は、7番ウインマーベル。
まず今の中山の馬場は外も届いてるけど、インをロスなく回れた逃げ、先行馬が強い印象を持っています。
また、馬場が乾き始めた先週の日曜日と10/1の土曜日の枠番別勝率を調べてみると内から中程の枠の勝率が高めであり、外を回す可能性がある外枠は勝率低めになっています。
となると、やはり内よりの枠で先行できそうなこの馬で馬で一発を狙いたいと思います。

このレースではセントウルs組が強いのですが、次に好走しているのがキーンc組。
キーンcで初の古馬重賞で2番人気で2着になったことは能力の高さの証明だといえます。
またこれは大きな自信にもなると思います。

2番手評価は9番ナムラクレア。
前走は勝負所で前が壁になる痛恨の不利。それがなければ…。
今回は陣営もポジション取りの重要性にコメントしており、おそらく先手を狙いに行くと予想。
今週は調教も抜群の出来らしいし、土曜日は鞍上の浜中騎手も好調なのでここは信じたい。

あえて3番手評価を上げさせてもらえば13番メイケイエール。
能力値は確実に上位。
黄金ローテーションのセントウルステークスで1番人気できっちりレコードタイム勝ち。
しかもこのレースで活躍している牝馬。
しかしながら鬼門の外枠に入り、なによりたまにやらかすスタートのポカが怖い。

ここから先は

1,021字

¥ 600 (数量限定:残り 7 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?