見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/19朝日杯フューチュリティステークス他多数!【完売につき再販】

大好評につき40部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していたとおり少々値上げをしての再版になります。

どうも大根おろしです。
本日はハマりました。
メインのターコイズステークスもミスニューヨークで的中!
他の予想も高配当的中!!やはり嬉しいですね!!
スキマーク連打してくれてもいいんですよww

画像1

ただ惜しむべきは本日仕事で馬券がほとんど購入できなかったこと。
ザブングルじゃないけど悔しいです(-_-;)。

そんな僕の日曜日の予想です。

・中山10R
・中山11R 
・阪神10R 
・阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス
・阪神12R 
・デジタル予想6R分
(中山2R、3R、7R阪神4R中京2R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

そんな僕の朝日杯フューチュリティステークスの本命は、9番ドウデュース。
初のマイル戦だがむしろそれがいいほうに出るとみた。
今回のメンバー構成では前に行きたい馬が多く、早めのペースになる可能性もある。
この馬はテンの速さが劣るので後方策になるとみているが、
おそらく日曜日は差し馬場傾向が強まり、馬場と展開がこの馬に味方する。
そして調教が最高の動きをしていることで陣営も強気のコメント。
気性も素直ということで武豊騎手の指示に従い、きっちりと差してくれるはず。

ここから先は

895字

¥ 800 (数量限定:残り 3 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?