見出し画像

大根おろしの競馬予想!1/23 AJCC、東海s他多数!【50部完売つき再販中】

大好評につき50部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していたとおり少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

本日は少額でコツコツ遊ぶつもりでしたが、大暴走。
最終的に少し浮けたのですがこういうのは良くないですね。。

デジタル予想は好調でしたが、人気のところばかりした(-_-;)
僕の予想はララマカロンが的中しましたが。
他は無念でした。
結果論ですが、中山8Rの10番ウインジョイフルがハナ差で4着は痛かった。
これが決まってれば…

たまにTwitterで予想をつぶやくこともあるのでTwitterのフォローもよろしければお願いします。

まぁ過ぎたことはしょうがないので、それでは日曜日の予想です。

・中山3R
・中山5R 
・中山8R
・中山11R AJCC 
・中京11R 東海ステークス
・中京12R 
 
・デジタル予想6R分
(中山2R、4R、9R中京1R、9R、小倉1R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

AJCCの本命は13番スマイル。
中山の芝2200mは何度も好走しており、このコースは得意。
能力はフルに発揮できるはず。
また今の中山は外が伸びており外を走りたいところだが、内に先行馬が数頭いるので位置取りは前々の外に取れると思う。
そして最後に外に出すことは容易。
叩き2戦目だしコース適正の高さを信じたい。

ここから先は

898字

¥ 800 (数量限定:残り 5 / 15)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?