見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/28葵ステークス他多数!【大好評につき再販】

代行につき40部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していた通り少々値上げをしての再販になります

どうも大根おろしです。

先週は土曜日は絶好調も、日曜日は絶不調ですみませんでした。
日本ダービー前日ということで少しでもお役に立てるようにじっくりと予想しました。
お役に立てたらスキマークをいただけると励みになります!

5/25の特選も公開しました。参考にしていただけると嬉しいです。

https://youtu.be/ZOD71Iygl4M

それでは土曜日の予想です。

・東京6R
・東京9R
・東京10R 
・中京9R 
・中京11R 葵ステークス
 
・デジタル予想7R分
(東京1R、4R中京2R、6R、7R新潟2R、8R)


僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

改装工事で中京で行われる葵ステークスの僕の本命は、7番ウインマーベル。
非常に難解で迷ったが、この馬は先行する形だと滅法強いので今回も狙っていくはず。
今の馬場は、やはり前残り強めでありラチ沿いが有利。
4枠に入ったし、メンバー構成から2番手集団の内あたりで競馬ができそう。

やたらに先手を取りたがる馬が多数おり、ペースは速めになりそうなのでじっくりと好位で我慢できれば前走のような展開になりそう。
左回りはよく走るし、橘sからのローテーションに好走例が多いのも強み。陣営も強気。

ここから先は

1,084字

¥ 800 (数量限定:残り 2 / 15)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?