見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/28ホープフルステークス他多数!【完売につき再販】

大好評につき30部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していた通り、少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

JRAの予想を公開するのは今年は最後になります。
皆様の応援のお陰でここまで来れました。本当にありがとうございました。
来年もきっちりと時間をかけて予想をしていきますので宜しくお願い致します。
それでは火曜日の予想です。

・中山4R 
・中山10R
・中山11R ホープフルステークス
・阪神9R 
・阪神10R
・阪神11R 
・デジタル予想5R分
(中山2R、3R、12R阪神3R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

2021年最後のG1ホープフルステークスの僕の本命は、3番ラーグルフ。
レース前にテンションが上がることが多く、スタートのタイミングが合わないことも多々。
しかしながら少し出負けした前走の芙蓉ステークスは、最後のコーナーで大きく外を回して鋭く伸び1着。タイムも上々だった。

この日の中山競馬場は雨の影響もあり、内を先行した馬の好走が目立つ日だった。
そんな不利な状況の中、大外を回して上がり最速で、後方から差し切ったことは高く評価したい。
また、今回と同条件の中山芝2000mで好走しているのは強みになると思う。
能力は新馬戦の時から評価されていたので、気性面の成長が見られればここでも激走してもおかしくない。

ここから先は

850字

¥ 800 (数量限定:残り 3 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?