見出し画像

大根おろしの競馬予想!マーメイドステークス、ユニコーンステークス、他多数!

売り切れ

売り切れにつきわずかながら再販です。

どうも大根おろしです。

例によって仕事の日や金欠の日に限って好調なのはやはり悔しい。
だけどこういうことがあると競馬熱が再び燃え上がります!
今日は帰宅後にPC前で予想しまくりの動画も作りまくりです。

皆さんからの感謝のコメントで僕は何度でもよみがえりますw
もし、予想がお役に立った場合はスキマークを押していただけると嬉しです!
さてさてそれでは日曜日の予想内容です。

・札幌1R
・札幌3R
・東京7R
・東京10R
・東京11R ユニコーンステークス
・阪神7R
・阪神11R マーメイドステークス 
・デジタル予想7R分
(東京2R、6R、9R、阪神3R、8R、札幌1R、6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ここから先は

1,268字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?