見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/31大阪杯他多数!【完売につき再販】

大好評につき完売致しました。本当にありがとうございました。告知していたとおり少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

今日は絶好調の一日でした。重賞こそ外しましたが、他はビシッと!!
\(^o^)/
だけど良くを言えば単勝でもっと欲しかったな。この調子の日曜日もやったります。



もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。
・中山1R
・中山7R 
・中山11R 
・阪神8R  
・阪神10R
・阪神11R 大阪杯

・デジタル予想8R分
(中山2R3R5R6R8R阪神2R4R5R)

大阪杯の本命は8番プラダリア。
このレースと傾向としては金鯱賞、中山記念など中距離のビッグレースで好走している馬がここでも走る。4歳5歳が圧倒的に好走していて、栗東の馬が過去10年間でほぼ占めている。1番2番人気の信用性はかなり高い。
Bコース代わりで以前のような内を通った先行馬が有利な馬場に戻ると予想している。だとすると先行力があり、好位で競馬ができそうなは有利だし、4枠に入ることができたのは更に先行力を生かせると思う。
何より今回のメンバー構成でははっきりとした逃げ馬がおらず、スローペース濃厚なところ。だとすると前々で位置ををとれるのは有利だし、トラックバイアスの恩恵も受けることができる。

京都コースでは京都記念、京都大賞典とG2は快勝した実績を持っているが、阪神では未勝利戦を勝ったくらい。しかしながら宝塚記念は0.4秒差の6着だし、適性が全くないわけではないと思う。

有馬記念は1秒差の14着と大敗してしまい、先着されてしまったメンバーも今回は多くいるが、関東遠征という点で調子を落とした部分はあったのではないかと思っている。
今回は関西でのレースだし、調教は前走以上の出来とのことでまさにメイチの仕上げになっている。
鞍上も慣れている池添騎手の継続騎乗できっちりと決めてほしい。
他の有力馬が斤量増ばかりなのに対して継続して58kというのも有利じゃないないかな。

迷ったのはハーパー。この馬もプラダリアと同様に先行力はあるし、有馬記念で好走している。
しかし、3か月ほど空いたこと、初の56kでの出走となると少し割引は必要だと思った。

ここから先は

1,076字

¥ 800 (数量限定:残り 3 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?