見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/10金鯱賞、フィリーズレビュー他多数!

どうも大根おろしです。

午前中はデジタル予想が好調だったのでチビチビ増やして…
午後は私の予想が不調だったのでそれをチビチビ減らして…
迷いに迷ってベストチョイスでこれだと思ったレースで大勝負。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。
・中山3R
・中山5R 
・中山7R 
・阪神9R  
・阪神11R フィリーズレビュー
・中京10R
・中京11R 金鯱賞  

・デジタル予想9R分
(中山6R10R阪神4R5R8R11R中京73R11R12R)

フィリーズレビューの本命は1番コラソンビート。
このレースでは阪神ジュベナイルフィリーズ組がよく好走している。
この馬は阪神ジュベナイルフィリーズで0.2秒差の2着に加えて、1400mの京王杯を勝っている。
能力値は高く、他の馬がパッとしないのでどうしてもこの馬が浮上。

ちょっと実績面で怪しい馬ばかりなので穴狙いでなく、手堅くこの馬で当てにいく方がいいと思う。

金鯱賞の本命はプログノーシス。
白富士s、有馬記念、天皇賞秋などの組が好走。4、5歳の西の馬がよく絡み、一番人気の信用性がかなり高いレース。
まず昨年の勝ち馬であり、中京では3戦2勝、負けた1戦は出遅れた上に0.1秒差と高い適性があると感じる。
休み明けは何度も好走しているので問題ないはずだし、ローテーション的にも海外を一戦挟んだが、昨年と同じような日程でのレース間隔で、問題なく走ってくれると思う。
鞍上も川田騎手の継続起用だし死角がないと感じる。

馬場が奇麗で前残り傾向強めのトラックバイアスで後方からのこの馬は展開面で少し不安だが、昨年は同様なトラックバイアスでスローペースにも関わらず差し切ったので今回も切れる脚に期待したい。

恐らく2番人気で、1番人気は3番ドゥレッツァだと思うが、ドゥレッツァは4か月の休み明けの上に斤量59kさらに関東馬となるとかなり割引が必要になると思う。

ここから先は

1,104字

¥ 600 (数量限定:残り 7 / 15)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?