見出し画像

大根おろしの競馬予想!皐月賞、アンタレスステークス、他多数!

どうも大根おろしです。
土曜日のレースは雨の影響か波乱のレースばかりでどうにもならず。
応援していただいた沢山の方に申し訳なかったです(-_-;)

特に新潟はローカルらしくもうなにがなんだが…
やはり若手騎手が多いレースはそれだけで危険ですね。
明日の新潟は大荒れのお天気っぽいのでさらにカオスになりそうです。
日曜日は馬場が回復するのも願って中山と阪神で楽しむ方がいいかもしれません。

個人的な話になりますがGW目前ということで僕の本業もさらに忙しさを増してとうとう夜勤スタート!
嫌でしたが自ら志願して1週間ですが頑張ってきます。
なんだかんだで夜勤は、飲食物をたくさん消費してしまうので少しでも勝っておきたい日曜日になります!!

それでは日曜日の予想内容です。

・中山1R
・中山3R
・中山4R
・中山11R 皐月賞
・阪神5R
・阪神11R アンタレスステークス
・デジタル予想5R分
(中山2R、阪神1R、2R、3R、7R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

中山1R 10時05
6番デルマフゲン
同型が一頭いるが新人なので軽視する。
それに競り合ってしまうと終わりだが、冷静に走ればマイペースに持ち込めるはず。
おそらくは重馬場での開催ならば止まらないはず。

ここから先は

899字

¥ 600 (数量限定:残り 4 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?