見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/8サウジアラビアロイヤルc他多数!

残り5

どうも大根おろしです。

スプリンターズsのウインマーベルは◎で的中!\(^o^)/
他の推奨も高配当がきてくれて嬉しい日曜日になりました。

悲しいことに他の推奨にドカンといってしまって大敗して恥ずかしい…
だけどお役に立てたようでお褒めのお言葉ありがとうございました。
三日間開催も頑張ります!!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。

https://youtu.be/_4fy2gul2W0



それでは土曜日の予想です。

・東京8R
・東京9R
・東京11R サウジアラビアロイヤルc
・阪神8R  
・阪神9R 

 ・デジタル予想5R分
(東京3R、7R、10R、12R阪神10R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

サウジアラビアロイヤルcの本命は7番ドルチェモア。
まずは展開面が有利とみます。キャリアが少ないがおそらく先手を取れると思う。
開幕週、そしてやや渋った馬場になると思うので前に行けるのはそれだけで有利。

調教もよくソダシを煽るほどの動きだったらしい。きっちり乗り込んで万全の様子。
母のアユサンは東京コース得意でアルテミスs、オークスでも好走。
人気になりそうな5番ノッキングポイントは重馬場不安説があるので配当的にも狙いどころ。

ここから先は

990字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?