見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/24菊花賞他多数。

売り切れ

大好評につき30部完売いたしました。本当にありがとうございました。
告知の通り、少々値上げをしての再販となります。

どうも大根おろしです。

いよいよ日曜日は菊花賞なのですが正直なところ長距離は苦手です(-_-;)
騎手の腕や経験、一昔前は血統なんかで買うと当たるとか言われましたがやはり僕は苦手ですね。
一生懸命予想はしましたがやはり僕は平場の短距離が好きですねぇ。
競馬のレースに貴賤なしが僕の心情なので平場の面白そうなレースがあればそっちを優先しますww
予想も平場のほうが時間かけてますw

そんな僕の日曜日の予想です。

・東京8R 
・東京11R 
・阪神9R
・阪神11R 菊花賞
・新潟12R 
・デジタル予想8R分
(東京2R、6R、9R阪神2R、6R、10R新潟3R、10R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。
菊花賞は非常に難解ですね。
長距離は騎手の経験と腕と昔から言いますので、経験豊富で上位騎手の馬に重きを置きたいところです。
迷いましたが僕の菊花賞の本命はどうしても14番ステラヴェローチェしか思いつきません。
王道のローテーションの神戸新聞杯を勝っているし、皐月賞、ダービーも3着。
調教も抜群ならこの馬しかいない。

ここから先は

1,032字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?