見出し画像

大根おろしの競馬予想!6/5鳴尾記念他多数!

残り4

どうも大根おろしです。

肝心かなめの日本ダービーは残念ながら外れ。
絶好調の重賞予想だったのでかなり悔しい結果でした。
これも勝負の世界だし、調子がいいときもあれば悪いときもあるということで割り切って頑張ります(-_-;)

さきたま杯できっちり的中したのでまた調子は上向きとポジティブに考えて明日もやったります。
しかも明日は仕事だけにきっと調子もいいはず(馬券が買えないときこそよく当たるの法則w)
しかし、前向きな心だけでは勝てないのが競馬。
天気予報では晴れの予報ですが、やはり馬場は気になりますね。
傾向的には前残りが強まるとみていますが安田記念に向けてきっちりと軍資金を増やしたいですね。

それでは土曜日の予想内容です。

・東京3R
・東京12R 
・中京6R
・中京11R 鳴尾記念 
・デジタル予想5R分
(東京4R、6R、8R、中京2R、8R)

僕個人的には中京6Rが面白いと思っております。
軽視されやすいポイントが多い割には能力は高いです。僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

鳴尾記念の本命は11番クラージュゲリエです。
前走の中山記念は距離が短すぎたのか9着に大敗。
しかしながらこの馬は2000m以上でこそ走る馬。
今回の舞台は過去に好走した日経新春杯と同じ中京でありプラス要素として十分。
また、人気になりそうなサンレイポケット、サトノソルタスより上位に来ている。
最後に甘くなる点をチークピーシズで補強すればここは見直し必要。

ここから先は

648字

¥ 600 (数量限定:残り 4 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?