見出し画像

大根おろしの競馬予想!2/19京都牝馬ステークス他多数!【諸事情により50部限定】

どうも大根おろしです。

先週は絶好調で祝福コメントをたくさんいただきありがとうございました。
今までの不調を一気に返すことができたと思いますw
この勢いでと予想をしたのですが、ダイヤモンドsは難解すぎて結論でず
(-_-;)
長距離のハンデなんてそうにもんならんす。

重賞は京都牝馬ステークスのみになります。

それでは土曜日の予想です。

・東京10R
・東京12R 
・阪神7R
・阪神8R
・阪神11R 京都牝馬ステークス
 
・デジタル予想4R分
(東京3R、阪神1R、2R、4R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

京都牝馬ステークスの本命は13番クリスティ。
近走はダートに挑戦しているが成績はいまいち。やはり芝のほうが走りそう。
基本的に先行して押し切るスタイルなので、渋った馬場はこの馬にとってはチャンス。
過去にも重馬場で何度も好走しているので巧者の可能性も。
気性面で多少もろいところがあるらしく、ごちゃつくと熱くなってしまうが、この枠からならもまれずに先行できそうだし、距離短縮でしぶとさが増しそう。

ここから先は

606字

¥ 600 (数量限定:残り 18 / 50)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?