見出し画像

大根おろしの競馬予想!11/28 ジャパンカップ、京阪杯他多数!!

売り切れ

どうも大根おろしです。

本日は東京8Rでコモレビキラリを指名し、複勝490円という特大ヒットは決めることができたけど、もう少しコンスタントに当たると信じていいたので少し悔しい一日でした。(-_-;)
もしお役に立てることができた方がいましたらバシバシ、スキボタンくださいねw

画像1

画像3

最近の傾向として土曜日のほうが調子がいいことが多いのですが、仕事で買えないことも多いのでモヤモヤしてしまうのです(-_-;)
コモレビキラリは面白いくらいに予想通りの展開でしたが、他は全く違う展開で頭を抱えました。
でも日曜日はまたビックウエーブがきてくれることを信じています

\(^o^)/

それでは日曜日の予想です。

・東京7R
・東京10R 
・東京11R 
・東京12R ジャパンカップ
・阪神11R 
・阪神12R 京阪杯
・デジタル予想4R分
(東京4R、5R、9R阪神2R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

僕のジャパンカップの本命は7番オーソリティ。
東京コースは3勝2着一回ととても相性がいいコース。
とにかくよく走る。2500mで何度も好走しているので距離も問題なし。
後方策で人気になるであろうコントレイルをマークする馬が多そうなので、
ある程度前で競馬ができそうなのもこの馬に向く。
長距離は騎手の経験と腕ということもあり、ルメール騎手が騎乗するのは頼もしい。


ここから先は

985字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?