見出し画像

大根おろしの競馬予想!日本ダービー他多数!!

大好評につき売れきれました。ありがとうございました。
金額を変えての再販になります。

どうも大根おろしです。

日曜日は競馬ファン待望の日本ダービーです。
お天気も良く最高のコンディションで開催できますね。
僕は仕事でクタクタで心身共に疲れておりますが、きっちりと元気になる馬券を取りたいと思っています。

久しぶりに明日は白河で熱いバトルしたい…
そして月曜日には所得税の引き落としをきっちり見届けたいw

それでは日曜日の予想内容です。

・東京4R
・東京8R 
・東京9R
・東京11R 日本ダービー
・中京6R 
・デジタル予想4R分
(東京2R、3R、中京6R、11R)

僕個人的には中京6Rが面白いと思っております。
軽視されやすいポイントが多い割には能力は高いです。

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。


僕の日本ダービーの本命は15番アドマイヤハダル。
各馬の脚質を考えると、外寄りの好位で道中進めることができそうで、すんなり馬場のいいところを走れそうです。
また、パンパンの良馬場で走れることはこの馬の能力をフルに発揮することができます。
皐月賞は伸びない馬場を走り4着と考えると今回は軽視禁物です。

ここから先は

721字

¥ 800 (数量限定:残り 5 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?