見出し画像

【大好評につき25部限定】大根おろしの競馬予想!5/11京王杯スプリングカップ他多数!

どうも大根おろしです。

先週はGWだけに渋滞にはまることを恐れて自宅待機。
だけど予想は好調で高配当が結構拾えて非常に嬉しい一日でした。だけどもっと単勝で欲しかったな。(-_-;)それは贅沢かw

沢山のお褒めのお言葉をまたいただけるように頑張ります!!


もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。
・東京4R
・東京8R
・東京11R 京王杯スプリングカップ
・京都6R 
・京都9R
・新潟10R

・デジタル予想12R分
(東京1R3R7R10R京都2R4R11R新潟1R2R3R6R12R)

京王杯スプリングカップの本命は1番トウシンマカオ。
このレースの傾向として高松宮記念組が圧倒的に絡んでくるレース。4歳5歳の好走が目立ち、所属に関しては差がない。一番人気の信用性は低く、穴狙いが面白いレース。

まず王道の高松宮記念組。しかしこのレースでは0.8秒差の6着に負けている。だが、この日は雨が降っており重馬場での開催。いい脚を使ったが渋った馬場は合わないというのが騎乗したルメール騎手のレース後の感想。
当然だが、もし良馬場ならもっと走れたととることもできる。
土曜日のお天気は晴れ。そして良馬場での開催になるので、能力はフルに発揮できるはず。
左回りのマイルは新馬戦以外に好走実績はなく、1400mの今回もすこし距離適性に不安な点はあるが、京王杯、クロッカスsで好走しているし、今回は最内枠に入れたのでロスなく走れればこなしてくれると思っている。
またBコース代わりで馬場もある程度は奇麗になるだろうし、内を通った先行馬に有利な馬場に戻ると思っている。今回のメンバー構成だとある程度先行できるだろうし、トラックバイアスの恩恵を受けて好走してくることを信じたい。
実績面から他が見劣りするし、過去のレースで負けしている馬も多いのでここは素直にこの馬で勝負したい。
飛びが大きく馬ということだから、うまく進路を確保して走ってほしい。

ここから先は

1,188字

¥ 600 (数量限定:残り 4 / 25)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?