見出し画像

大根おろしの競馬予想!11/13武蔵野ステークス、デイリー杯2歳s他多数!

残り3

大好評につき30部完売致しました。本当にありがとうございました。

事前に告知の通り多少値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

あっという間に金曜日です。
先週は久しぶりの新白河でいい汗をかいてしましました(-_-;)

事前に予想していたレースまで待ちきれずに禁止にした新馬戦で…
嬉しくて朝一でウインズに行くのもいいのですが、暴走しないように気を付けないとですね。
土曜日は休日出勤で職場にマニーを稼ぎに行くので、その分日曜日に凝縮された思いが爆発したりしてw
やはり競馬で勝つにはいかに勝ち逃げをするか?だと思っています。
引きどきを誤まらなければきっと勝てます。そう信じてます( ^)o(^ )

とはいえ、僕の場合は最寄りでも5000円くらいの交通費がかかるので結構辛いんですよね…

そんな僕の土曜日の予想です。

・東京8R 
・東京11R 武蔵野ステークス
・東京12R 
・福島9R
・阪神11R デイリー杯2歳s
・阪神12R 
・デジタル予想6R分
(東京1R、3R阪神1R、6R福島1R、2R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。


東京競馬場で行われる武蔵野ステークスの本命は10番ブルベアイリーデ。
前走はG3のシリウスステークスで04秒差の3着。
好位を先行するいい感じでレースはできたが、最後に脚が上がってしまった。
これに関しては騎乗していた福永騎手曰く、距離が長すぎる。
しかしながら重賞でもやれるとコメントしている。
東京ダートは良績が多く、1600mでは中団から差す展開で好走例が多い。

今回は先行したがる馬が多くペースは早めになる可能性が高い。
そして中団で我慢する展開になりそう。
5枠の10番に入ったので、すんなり外に出せそうだし豪快に差してくれそう。

ここから先は

1,038字

¥ 800 (数量限定:残り 3 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?