見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/21スプリングステークス他多数!

どうも大根おろしです。
土曜日はデジタル予想(通称分身予想)が全勝も、僕個人的な予想が散々でした。
しかし、あと少しという接戦での4着、5着が多かったので血圧が上がりましたよ。(-_-;)
今はどの競馬場も傾向がフラットで、後ろから行く馬でも気兼ねなく買えるはうれしいのですが脚を余すのは悲しいですね。

でもファルコンステークスは推奨した馬がきっちり決めてくれたのでうれしかったし、外したにしても狙いどころは間違っていなかったはず。
後日、この時のバトルの模様はYouTubeの動画にて公開しますので観ていただければと思います。

天気予報をみると日曜日は3場とも雨である大荒れの予感がします。
ある程度前につけていける馬を狙いたいものです。

日曜日の予想です。

・中山2R
・中山6R
・中山11R スプリングステークス 
・阪神2R
・阪神10R
・中京12R

・デジタル予想7R分(中山1R、2R、5R、阪神2R、7R、10R、中京4R)


僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。


阪神2R 10時20
2番テーオーエルサ
調教はいいので陣営の期待は高いが真面目に走らない。
真面目に走った前走同様に走れれば、ここは勝っても全然おかしくない。
鞍上の手が合うのかは不明だが、かなり小粒なメンバーだけにメンタルの成長を期待したい。

ここから先は

1,089字

¥ 600 (数量限定:残り 24 / 60)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?