見出し画像

大根おろしの競馬予想!ラジオNIKKEI賞、CBC賞他多数!【完売につき再販中】

残り2

大好評につき40部完売致しました。告知していた通り少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

今日は前半は不調でしたが後半で巻き返すことができてよかったです。

すこしやばいと焦りましたが、特選一鞍もきっちり決まり逆転できました。この調子で日曜日もやったります!
もしお役に立てたらスキマークを押していただけると嬉しいです。

それでは日曜日の予想です。

・福島4R
・福島7R
・福島11R ラジオNIKKEI賞
・小倉8R
・小倉11R CBC賞
・函館9R
 
・デジタル予想8R分
(福島2R、9R、10R、12R小倉7R、9R函館3R、6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

CBC賞は5番のテイエムスパーダ。
新馬は今の時期の小倉1200で実績があり、暑い季節に走る馬の可能性はある。
ハンデの48kはものすごく魅力的だし、開幕週の前が有利の馬場もこの馬には向く。
スタートさえ決まれば後は軽量と馬場を生かして押し切りそう。

五十嵐厩舎の期待馬は国分恭介騎手が乗ることが多く、この馬もそうだった。
推測に過ぎないが、国分騎手が他の馬への乗り変わりは不可解。
馬というより、今村騎手の初重賞勝利の流れができていそうな感。
ここは陰謀もありそうなので狙いたい。

ここから先は

1,228字

¥ 800 (数量限定:残り 2 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?