見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/18ローズステークス他多数!

どうも大根おろしです。
初日は本命寄りを狙うデジタル予想は好調で全勝も、僕自身の予想は3戦1勝。
特選も人気ならが的中しました。

単勝で決まってくれたのは嬉しいけど、複勝使いなのでやはり複勝で当てまくりたいのが本音。
日曜日も気合いで当たるよう願いますw。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
時間があれば特選一鞍も公開予定です。


それでは日曜日の予想です。

・中山8R
・中山9R 
・中京8R
・中京11R ローズステークス
・中京12R  

 
 ・デジタル予想5R分
(中山7R、10R、12R中京7R、10R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ローズステークスの本命は4番パーソナルハイ。
やはりこのレースで好走しているのはダントツでオークスからの直行組。
しかしながら騎手もレース後にコメントしているように2400mは少し長いかもしれない。
2000mなら実績もあり、未勝利で勝利しているしフローラsでは0.1秒差の2着まで来ている。
短縮はプラスになる可能性は高い。

またこの馬が好走しているレースはほぼ先行できたときばかり。
同型は多いが内に入れたので先手は取りやすそうだし、鞍上も騎乗回数多いのでこの馬の乗り方はわかるはず。
ディープ産駒は重馬場の成績は悪くないし、母父のシティジップも実績は少なくも産駒実績はある。
能力上位は間違いないので、枠と展開利を考えるとこの馬が一番チャンスはありそう。

ここから先は

900字

¥ 600 (数量限定:残り 3 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?