見出し画像

大根おろしの競馬予想!7/24中京記念、他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日はすみません。
天気予報も大外れでいいところなしでした。
そのため、馬場の読みも完璧に外れてしまいました。

それでは日曜日の予想です。

・福島12R
・小倉9R 
・小倉10R 
・小倉11R 中京記念
・札幌9R 
 
・デジタル予想8R分
(福島2R、4R、8R小倉6R、9R、函館7R、8R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

僕の中京記念の本命は、5番カイザーミノル。
勝率の高い米子sで0.2秒差の2着。
しかしながら、今の中京記念は小倉で1800m。
距離は少々不安も、小倉コースと内枠よりに入ったのでロスなく走ればこなしてくれそう。
調教もよく、陣営も前向きなコメントをしているが、
レースのたびに痩せてきているので、馬体重が減っていたら危険かもしれない。

ここから先は

948字

¥ 600 (数量限定:残り 8 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?