見出し画像

大根おろしの競馬予想!8/29キーンランドカップ他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日は比較的堅めの決着が多かったせいか、馬場の状態は気になりましたがなかなか当てやすかったと感じました。

とはいえ人気馬の不可解な凡走には困りますよね。
時期的に夏バテなどでしょうから、発汗で見分けれれればいいけどなかなか難しいもんです(-_-;)
とはいえ夏競馬の来週で終わりなので少し寂しい気もしますよね。
難解とはいえこれはこれで面白いし。

事前に予想を公開するものとして発汗や体調の変化が確認できないのは少し辛いですけどね…

2021年の夏の終わりは競馬で知る僕の日曜日の予想です。

・新潟2R 
・新潟12R 
・小倉7R
・札幌4R 
・札幌11R キーンランドカップ
・札幌12R
・デジタル予想6R分
(新潟7R、8R小倉4R、札幌3R、6R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

新潟2R 10時45
4番ターニングアップ
この馬は左回りこそよく走る左利き。
すこし甘いことろがあるのかいまいち勝ちきれないが、今回はブリンカー着用。
この条件なら最後までしっかり走る可能性は高い。

ここから先は

1,067字

¥ 600 (数量限定:残り 4 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?