見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/26オールカマー、神戸新聞杯他多数!

予想追加しました。こちらも参考にしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=ulX3PvKx0UA

どうも大根おろしです。

今日は大波乱の一日でしたね。特にメインは荒れ狂ってました。
そりゃ僕の予想もさんざんでした…
と思ったら中京8Rが引っかかってくれました。

画像1

画像2

画像3

まさにこれのお陰で面目はなんとか保てた感じはしますが、非常に難解でありました。
今日の中京ダートはなぜか差しがよく決まっていましたね。
ちょっと驚きでした。

そんな僕の日曜日の予想です。


・中山7R 
・中山11R オールカマー
・中山12R  
・中京11R 神戸新聞杯
・中京12R 
・デジタル予想6R分
(中山6R、8R中京7R、8R、10R、11R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。
オールカマーの僕の本命は16番ステイフーリッシュ。
まず注目したいのは中山での成績。
基本的に安定感抜群の成績だが中山ならG1でも大崩れしていない相性のいいコース。
また昨年のこのレースでも3着0.2秒差に詰め寄っている。
先行馬が多く、また強気に前に行きそうな馬がいないのでペースは落ち着きそう。
外枠に入ったので枠の差で後方よりの位置取りになりそうだが、今の馬場は外が伸びる。複勝なら十分あり!!


ここから先は

963字

¥ 600 (数量限定:残り 18 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?