見出し画像

大根おろしの競馬予想!2/13京都記念、共同通信杯、他多数!

どうも大根おろしです。

どうやら明日のお天気は3場とも雨の予報です。
となるとやはり前に行ける馬が有利になるのか??

それでは日曜日の予想です。

・東京1R
・東京10R 
・東京11R 共同通信杯
・阪神6R
・阪神10R
・阪神11R 京都記念 
 
・デジタル予想7R分
(東京2R、5R、6R阪神3R、8R小倉1R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

京都記念の本命は5番サンレイポケット。
好走しているローテーションは、前走有馬記念、AJCC組の好走が多い。
そして次点でJC、天皇賞秋組。G2以上で好走していないと厳しいレース。
まずローテーション的には、他にパッとした馬がいないのでもっとも王道に近い。
天皇賞秋ではエフフォーリア、コントレイル、グランアレグリア、
JCではコントレイルやシャフリヤールの4着ときているので実績も上位。

ここから先は

733字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?