見出し画像

大根おろしの競馬予想!2/6東京新聞杯、きさらぎ賞、他多数!

どうも大根おろしです。

もはや何も言いますまい…
必死に予想するのみです。頑張ります。

それでは日曜日の予想です。

・東京2R
・東京8R 
・東京11R 東京新聞杯
・中京4R
・中京7R 
・中京11R  きさらぎ賞
 
・デジタル予想6R分
(東京4R、5R、7R中京1R、3R小倉6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

東京新聞杯は1番アオイクレアトール。
東京1600mは3着を外したことがないほど得意なコース。
混戦模様なこのレースではコース適正も生きてきそう。
もちろん持ちタイムも上位と大きな差はなく、十分射程圏。
調教も素晴らしいみたいなので、あとは先行してどこまで粘れるか。

ここから先は

882字

¥ 600 (数量限定:残り 2 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?