見出し画像

大根おろしの競馬予想!11/27京都2歳ステークス他多数!

大好評につき、30部完売しました。本当にありがとうございました。告知のとおり、少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

これまたあっという間に週末になりました。
そしてまたもう12月になりますね。もうあっという間の1年でした。

コロナ騒ぎから解放されたと思ったら、その反動とも思える仕事のビックウエーブで驚異の残業地獄。半年くらい残業が続いているので大変でした。
まだまだ終わっていませんが、今振り返ると大変ではありましたが、軍資金はがっつり稼ぐことはできましたw

外食の回数や低下で食材を買ってしまう頻度など、すこし贅沢になってきたような気もするので節制して競馬に励みたいと思う今日この頃です(-_-;)

それでは土曜日の予想です。

・東京8R
・東京10R 
・東京12R 
・阪神8R 
・阪神11R 京都2歳ステークス
・デジタル予想5R分
(東京3R、7R、9R阪神2R、4R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

京都2歳ステークスの僕の本命は9番キャンデセント。
今の阪神の馬場は外差しが目立つ馬場。
それだけでも後方からのこの馬にとっては有利だが、このレースのメンツは比較的前に行きたがる馬が多いので前目に集まり、
後方からのこの馬にとっては進路が取りやすくなる。
8枠に入ったことで外にも出しやすくかなりの展開利が見込める。
前走の福永騎手のコメントはまだ余裕がありそうな発言をしているので
さらに走ってもおかしくない。

ここから先は

992字

¥ 800 (数量限定:残り 4 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?