見出し画像

大根おろしの競馬予想!8/15 小倉記念と関谷記念他多数!!

どうも大根おろしです。

気が付いたらあっという間にこんな時間です。
休みも明日で終わりだと思うとクラクラします。本来なら16日の月曜日も休みだったのに仕事が多すぎて断念。
コロナや大雨で何もできなかったお盆休みを締めくくる最後の日曜日!
競馬でハッスルしましょう!!

小倉記念はYouTubeにも公開予定です!
時間の関係ではっきりとは未定ですが(-_-;)

それでは日曜日の予想内容です。

・新潟6R 
・新潟8R 
・新潟11R 関谷記念
・小倉9R
・小倉11R 小倉記念
・札幌9R
・デジタル予想7R分
(新潟2R、7R、12R小倉6R、札幌4R、8R、10R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ここから先は

1,127字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?