見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/7京都新聞杯他多数!

どうも大根おろしです。

先週は天皇賞春は外すも、平場は絶好調で皆様からたくさんのお褒めのお言葉で感謝感激でした。とくにウインスピリタスの激走には涙すらでました!

色々ありましたが、今回もきっちりと予想して喜んでもらえるように頑張りました!

もしお役に立てたときはスキボタンを押していただけるとすごくうれしいです\(^o^)/ぜひともよろしくお願いします。

土曜日の特選一鞍公開しました。こちらも参考にしていただけると嬉しいです。
お時間のない方はスキボタンを押していただけると特選馬が表示されます。



それでは土曜日の予想です。

・東京10R
・中京7R 
・中京9RR
・中京11R 京都新聞杯
・新潟12R
 
・デジタル予想10R分
(東京2R、3R、5R、7R中京1R、4R、6R、12R新潟3R、5R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

京都新聞杯の僕の本命は7番リアドです。
非常に迷いましたが、まずローテーション的に好走例の多い毎日杯組なのは心強い。

しかしながら2番人気を背負いながら最後に失速したのは気になった。
レース後の陣営、騎手のコメントをみると渋った馬場を気にしており、
力が発揮できなかったとのこと。また伸びない外に出してしまったのも厳しかったかも。
良馬場なら見直しは当然必要になる。

また先行力は確実にあるところも魅了の一つで、
前回の中京開催では内枠、先行馬の好走がかなり目立っていた。
土曜日は晴れの予報であり、先に挙げたように開幕週の中京。
ならば先行力を生かした競馬をしてほしい。
人気になりそうな馬がみな大外に回ったのもうれしいところ。

ここから先は

960字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?