見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/28ホープフルステークス他多数!

どうも大根おろしです。

今年一年間本当に応援ありがとうございました。
2023年のJRAの予想はこれが最後になります。
少しでも皆さんのお役に立てますように!


もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは木曜日の予想です。
・中山4R 
・中山7R
・中山9R
・中山11R ホープフルステークス 
・阪神2R
・阪神3R
・阪神10R  

・デジタル予想5R分
(中山1R3R8R阪神2R7R)
馬券の購入は自己責任でお願いいたします。

ホープフルステークスの本命は10番シリウスコルト。
このレースのデータとしてはローテーションは特に気にする必要がなく、西の馬がやや優勢。人気馬の勝率は標準的という何とも難解なデータしかない。

非常に難解で迷ったが、決め手はトラックバイアスとレース展開。
今の中山は内の先行馬が有利。陣営のコメントを確認すると豊富なスタミナがあるので、前走のようなスタミナを生かした競馬をしたいとのこと。
だとするとおそらく今回は前走と同じコースなので、ある程度前々で競馬をするとにらんでいる。

能力値でみても大混戦なので、鞍上の腕という点でみると不利な感じはするがうまく先手をとり、内に入ることができれば、スタミナを生かすことができると思う。
人気になりそうな馬たちの陣営コメントを調べても強気なところは少なく、先を見据えている感じなところばかりだった。

数少ない自信満々な陣営だし、外国人騎手の馬に人気をとられてると思うので配当的にもうま味はありそう。このあたりで日本人の意地を見せてほしい。

ここから先は

1,066字

¥ 600 (数量限定:残り 4 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?