見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/1青葉賞他多数!

どうも大根おろしです。
あっという間に一週間がすぎ、日曜日は天皇賞ですか。
悲しいことにまたもや緊急事態宣言になり、無観客競馬になってしまいましたね。

個人的には程よい気候で、競馬場が一番楽しいときなので僕も仕事の様子を見ながら現地に行きたいと思っていたので悲しいです(-_-;)

といってもやはり今東京に行くのは、ひんしゅくを買いそうなのでワクチン接種の日を待ちますかね。
僕の近くでは高齢者にはワクチンのお知らせが来ているのでもうすぐだと思っております\(^o^)/

それでは土曜日の予想内容です。

・東京6R
・東京11R 青葉賞
・阪神5R 
・阪神9R 

・デジタル予想5R分
(東京4R、5R、阪神7R、12R、新潟6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

さて、東京競馬場で行われる青葉賞の僕の本命は10番キングストンボーイ。
ハイレベルの共同通信杯の4着馬。
上位3位がのちに重賞を勝ったレースでスタート悪くも、上がり最速で伸びて0.4秒差。
もちろん今回もやらかす可能性はあるが、東京2400mなら多少の出遅れなら巻き返せる。

ここから先は

683字

¥ 600 (数量限定:残り 11 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?