見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/5チューリップ賞、オーシャンステークス他多数!【完売につき再販】

大好評につき30部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していた通り少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

色々とドタバタしている近況でなかなか競馬が楽しめません(-_-;)
しかしながら土曜日の馬場は僕に向きそうなのでブレイクの予感。
いや、信じたいw
土曜日は仕事だし職場から頑張ります。。
それでは土曜日の予想です。

・中山8R
・中山11R オーシャンステークス
・中山12R 
・阪神8R
・阪神11R チューリップ賞
・阪神12R 
 
・デジタル予想4R分
(中山1R、2R、阪神2R、5R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

チューリップ賞の本命は9番ウォーターナビレラ。
このレースは圧倒的に阪神JF組が強い。
ここで上位に入った馬を素直に買うのが吉。
人気になりそうなのもJF組だが、今の阪神の馬場を考えるとこの馬に勝利が近い。
他の有力馬はスタートが怪しかったり、後方脚質。
すっと先行できるスピードがあるので馬場のいい内を先行できるはず。
大きな能力差はないとみているので展開利のあるこの馬で勝負。

ここから先は

774字

¥ 800 (数量限定:残り 3 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?