見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/29日本ダービー、目黒記念他多数!【60部完売につき再販】

売り切れ

大好評につき60部完売いたしました。本当にありがとうございました。

事前に告知していた通り少々値上げをしての再販になります。
どうも大根おろしです。

土曜日はいいか悪いか、無料で公開していた特選一鞍、葵sが的中し、有料である僕自身の渾身の予想はいまいちという結果で本当に申しわけありません。
唯一の救いは低配当ではありますが、デジタルである分身予想が全勝したところでしょうか。
勝負は時の運とはいえ…(-_-;)
日曜日も気合いを入れなおして予想しましたのでよろしくお願いします。

もしお役に立てたらスキボタンを押していただけると励みになります。

本日の特選一鞍公開しました。こちらも参考にしていただけると嬉しいです。
https://youtu.be/sNF6WQpa-z4

それでは日曜日の予想です。

・東京8R
・東京9R
・東京10R
・東京11R 日本ダービー 
・東京12R 目黒記念
・新潟11R 
 
・デジタル予想7R分
(東京1R、2R、3R中京2R、3R、7R新潟11R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

日本ダービーの本命は15番ジオグリフ。
皐月賞では最高にいい馬場を走ったのでフロックしされてる感はあるが、
上がりは34.3と先行した割にはなかなか速く、バテてる感じはないのでかなり力はつけている印象があった。
そのため距離が伸びても問題はなく、今回の人気(現時点で4番人気)はかなり美味しくみえる。

土曜日の結果をみる限り、東京の馬場は中から外寄りを走った馬が止まらない印象がある。
そのため各騎手外寄りに出そうとしており先行した馬は、内ではなく外に出したがっているようにみえた。
今回も皐月賞同様7枠に入れたので外寄りに位置し、先行する競馬ができそうなので今回もまた馬場の恩恵を強く受けられそう。

二番手評価は12番ダノンベルーガ。
皐月賞では完全に荒れている伸びない最内を走って0.3秒差の4着まで詰め寄った。
今回はジオグリフ同様に外寄りの好位を先行できそうなので力はフルに発揮できるだろうし、いい馬場を走れるはず。
東京コースは2戦2勝で父ハーツクライで距離延長は望むところ。
正直なところ勝ちそうなのはこちらだが、人気を集めすぎている感があるので配当が美味しくなく二番手評価。

ここから先は

1,139字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?