見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/31天皇賞秋他多数!

どうも大根おろしです。

今日のスワンステークスもきっちりゲット!複勝で250円ついてくれました!
平場の予想でも東京12Rで推奨した16番トーセンアルルが3着に粘り340円の配当が付き気分がいい一日でした!
でも悲しいことに今日は普通にお仕事でありました(-_-;)
もし、お役に立てたときはスキマークの連打をお待ちしておりますw

さて明日は天皇賞秋があり、豪華メンバーで楽しみですが僕はあっと驚くあの馬を推奨しました!この勢いできっちり決めたいですね!

ウキウキなので時間があればYouTubeに特選一鞍の平場予想を公開する可能性もありますw

そんな僕の日曜日の予想です。

・東京10R 
・東京11R 天皇賞秋
・東京12R 
・阪神12R 
・新潟2R 
・デジタル予想6R分
(東京1R、7R、阪神2R、6R、8R新潟10R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

さて僕の天皇賞秋の本命ですが、4番ポタジェです。
能力自体ではやはりグランアレグリアが気になりますが、2000mはどうなのかなと?
単純な比較になりますが、このグランアレグリアと安田記念で0.1秒差のシュネルマイスター。
この馬とは毎日王冠では0.2秒差なので、
能力ではグランアレグリアと人気ほどの差はないとみています。
むしろ今回は経験豊富で走りなれた2000mならば逆転もあり得るのではないでしょうか?
また鞍上は100%の勝率を誇る川田騎手に乗り替わることで信頼度は上がります。

今回は2枠に入れたことで、ある程度前で競馬をするこの馬にとってすんなり好位を取れます。
先行し、コースの内を走った馬の勝率が目立つ今の馬場ではさらに有利。
乗りなれた川田騎手ならこの馬のしぶとさを生かした騎乗をしてくれるはず!

ここから先は

936字

¥ 600 (数量限定:残り 7 / 50)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?