見出し画像

大根おろしの競馬予想!7/31クイーンステークス、アイビスサマーダッシュ他多数!

どうも大根おろしです。

自宅待機明けで仕事がどっさり。土曜日に仕事なのも辛いのですが残業がこれまたつらい。自業自得だし、コロナ関連は誰にも責められん(-_-;)

予想がこれまた好調なのもうれしかったけど、イライラを募らせてくれました(-_-;)
今日は休憩も満足に取れないし、スマホもいじる暇ないなと思っていたので応援のみで悔しい…少しでも買っておけば(´;ω;`)ウゥゥ

でも、みなさんが喜んでいただけるのならよしとします。
もちろんお役に立てたらスキマークお願いしますね。(図々しくてすまん)

それでは日曜日の予想です。

・新潟10R
・新潟11R  アイビスサマーダッシュ
・新潟12R
・札幌10R
・札幌11R  クイーンステークス
・札幌12R 
 
・デジタル予想4R分
(新潟3R、8R、9R函館4R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

クイーンステークスの本命は2番ローザノワール。
今の札幌の結果を確認してみると1枠が複勝圏に入ることが非常に高い。
特に1枠が目立っているが、コースの特徴もあり内を通った馬の活躍が非常に目立ち、好位をとった馬がそのまま押し切る感じになっている。

その傾向を踏まえると内から先行できそうな馬はそれだけで買いの候補に挙がる。
また、同型が見当たらずすんなりと先手をとれるだけでなくペースも逃げ切れる。
このレースはヴィクトリアマイル組の勝率が高く、ローテーション的にもよい。

ここから先は

1,209字

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?