見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/1天皇賞春他多数!【完売につき再販中】

売り切れ

大好評につき40部完売致しました。本当にありがとうございました。
告知していた通り、少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

今日はやってしまいました。
本日は絶好調の流れもあり、いい感じで勝ちを重ねていました。

しかしながら青葉賞のレヴァンジルでさらに稼げると自信過剰になって全額ぶち込んだらまさかの大外れ(´;ω;`)ウゥゥ
ここは固いと思ってたんですけどね…
唯一の救いは日曜日の備えて大きく張らずに、1万円予算でやっていたこと。なまじ調子がいいと調子に乗ってしまう…

でも日曜日こそは冷静に戦いきっちり稼ぎたいです(-_-;)

お役に立てたときはスキボタンを押していただけると励みになりますのでお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・東京8R
・東京12R 
・阪神8R
・阪神9R
・阪神11R 天皇賞春
 
・デジタル予想10R分
(東京3R、5R、6R、7R、12R阪神2R、5R、10R福島1R、6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。


天皇賞春の僕の本命は1番アイアンバローズです。
王道のローテーションである阪神大賞典組であり、そこで今回も人気になりそうなディープボンドに0.1秒差の2着。
最後は先行押切を狙ったが最後はやや失速。
しかし馬場の生きている最内ではなく、中ほどを走ったこと、休養明けが響いたと考えると負けて強しの内容。
叩き良化型で一度叩いてさらに上昇が見込めるはず。

また今回は有力馬とされる、タイトルホルダー、ディープボンドが大外に入りコースロスは大きいはず。両馬強いとは思うが、アイアンバローズは対して内に入ったので、差はあまりないのでは?
馬場傾向は今週もまた先行、内が有利の馬場であり、先週からの枠の傾向をみると内枠よりがやや勝率が高くなっている。
無理をして先手を取りに行くであろうタイトルホルダーの後に、枠の利を生かして労なく番手から競馬ができるのは有利だと思う。

前走、前々走と長距離でしぶとさを生かしたレースで好走しているが、今回は前走以上に馬場が味方すると思うので大物食いもあり得る!!

ここから先は

998字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?